
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

トランプ氏の赤いネクタイ♪

ホットな話題

過激な発言と相まって強烈なイメージ発信!

 

あらゆる戦略がうごめいているであろうアメリカ大統領選。

はたから眺めているだけでも、今までとは違うなと感じます。

 

現代では世界中当たり前になったイメージ戦略。

カラーテレビの登場とともに最初にそれを成功させて大統領になったのが、J.F.ケネディーだそうです。

 

そして「イメージ」を作るのに「カラー」が重要な要素であることは言わずと知れたことです。

 

一方民主党ヒラリー・クリントンさん、派手なお洋服も着られますが、このところ拝見するに、むしろ地味な色合いが多いように思いますが・・・、そこにも戦略があるのかもしれませんね。

 

またフィリピンの大統領選でも2番手の女性候補が清潔、潔白のイメージのために白ばかりを着ているというニュースもありました。

 

「カラー」での服装チェックも面白いですね♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️