福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

浅紫、見上げる果てに山の藤波!!

f:id:kiraritto:20160427085925j:plain

優美な姿、美しくもたくましい!!

 

糸島市二丈の山手を歩くと時々見上げるように高い木の上に山藤が咲いているのを見かけます。

 

藤棚の藤とはちょっと趣が違って色も薄く、花房も不揃いに見えます。

 

もっと近くで見れないものかと、カメラを拡大にしてみたりしますが、必ずと言っていいほど、手も目も届かないところに咲いていらっしゃるのです。

 

写真の藤もかなり横に広がって立派なお姿に見えます。全体を遠くからしか拝めないところに神秘的な味わいも感じます。

 

それにしてもお日様が届くところまでと、たくましく木に絡まりながら成長をし続けた挙句にあんなに高いところにまで達してしまったというわけでしょうね、素晴らしい!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️