福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

揺れる紫のグラデーション♪

f:id:kiraritto:20160425090339j:plain

まさにパーソナルカラー「夏」の色!

 

個人的には藤色はとても好きな色です。鈴なりに咲く姿もいいですね♪

 

福岡市西区今山の弥生遺跡の藤棚です。

 

パーソナルカラーは自然界の四季に当てはめて、春、夏、秋、冬の四つのカラーグループに分けられます。

 

その中で「夏」は日本の初夏に見られる色、例えばこの藤や、紫陽花、アヤメ、

ラベンダーなどの色合いを想像していただくと良いです。夏と言っても、真夏の太陽とか向日葵とは違います。

 

夏タイプの人は涼しげで、優しいグラデーションの装いがよくお似合いです!

 

藤棚の周りの紫陽花も葉っぱが大きくなってきました。その葉っぱの上にカタツムリが這っていましたよ。

季節の移ろいは早いですね!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️