福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

標準光カラー診断が今必要なわけ♪

f:id:kiraritto:20160413082927j:plain

「光」の問題が曖昧だったこれまでのカラー診断

 

イルドクルールが実用新案を取得している標準光アシストライト

見かけは普通の蛍光灯に見えますが、実は世界基準で正確な色を見るための専用の照明で、優れものです。

しかも組み立て式、可動式になっているために出張診断が可能です。

 

そもそも基準とされる自然光とは、

晴天の日の正午を挟んだ数時間の北の窓からの間接光とされています。

これらの条件をすべて満たすとなるとかなり難しくなります。

 

そこで標準光アシストライトの出番です。

天候、時間、季節、場所を問わず正確な診断が可能になりました。

これはお客様にとっても、アナリストにとっても力強い味方です!

 

標準光アシストライトを使用して、よりご満足いただける診断を目指してお待ちいたしております♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️