福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

ベランダ ガーデニング、やる気と想像力♪

f:id:kiraritto:20160411083349j:plain

涼しげなブルーベース花苗を集めて!

 

ベランダで土をいじるのは、正直言って散らかるし、汚れるし、重たいしでかなり大変。それでも毎日綺麗なを楽しめることを思うと、やっぱり頑張ってしまいます。

 

花苗選びにもパーソナルカラーが大いにヒントになります。

同色系で落ち着きを求めるか? 

夏らしく元気が出るビビットカラーにするか?  などなど・・・。

 

昨年の秋に植えたゴールドクレストが元気に青々としていたので、その周りにラベンダーやペチュニアなどのパープル系数種を、癒し系モードで選んでみました。

 

自分の思い描いた通りに咲いてくれないこともままあってちょっと心配ですが・・・。

 

お願い! どうか元気に育って〜♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️