福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

金ピカの陶器の地球儀!?

f:id:kiraritto:20160410092427j:plain

置き物にも? JANNEAU社製ブランデー、アルマニャック♪

 

糸島の実家の物置からこんなものが出てきました。

埃をかぶったゴールドの箱の中から黒いフェルトの袋に包まれて・・・。

 

かなりしまいこんで忘れられていた模様。

しかしそれはさすが名品、

栓をこじ開けると少々コルクがポロっとかけたものの、一瞬にしてふわっと芳醇な香りに包まれました。

もちろんそのままでも、料理にちょっとたらしても素晴らしいお味に!!

 

それにしても「ゴールド」にはびっくり。

確かに「白」や「シルバー」よりはインパクトありますし、高級感、ゴージャス感だってたっぷりではありますね???

 

飲み終わってもすんなり捨てられそうもなく・・・これまた困ったことです。

 

ただ「ゴールド」も身につけるものになると話が違ってきます。

パーソナルカラーのお話になってくるのですが・・・、これはまた別の機会に♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️