福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

黄色いジェット風船、ドームに舞う♪

f:id:kiraritto:20160406090350j:plain

初めてのヤフオクドーム、ソフトバンク対ロッテ戦!

 

特に野球ファンでもないのですが、周囲がかなりのソフトバンクファンだったり、ロッテファンだったりで、昨日はたまたまチケットが回ってきたので、初めてではあるし、行ってみようかと・・・。

 

千葉に居た頃、マリーンズの球場が近くて、何度か行っていたので、まだどちらかというとロッテの方になじみがあったのですが・・・、でもここではそんなこと言えない雰囲気♪

 

それにしてもソフトバンクの「黄色」は凄まじいですね!

色的には絶対に迫力ありますし、インパクト大です。

 

豆粒くらいしか選手が見えない席だったので、ジェット風船が舞ったのを見たら帰ってきてしまいました。そのあと凄い延長戦になったようですが・・・。

 

強烈な黄色いジェット風船飛ばしに驚いたヤフオクドーム初体験でした♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️