福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

彩り豊かな野菜たっぷりイタリアン♪

f:id:kiraritto:20160405095137j:plain

ちょっと田舎で遠いけれど、時々訪ねるお店・・・♪

 

糸島市志摩久家にある小さなイタリアンレストラン「グランデリ」。

シェフはひとり、糸島豚や今日はホロホロ鳥でしたが、野菜も地元産の食材にこだわってあります。

 

前菜からデザートまでたっぷりの食材を彩りよく、しかも素材を生かして調理されていて、満足感に浸れます。

 

今日のデザートはバランス良い彩りに加えて、ガトーショコラ、アイスクリームの甘さとラズベリーシャーベットとフルーツの酸味、柔らかさとパートフィロのパリパリ感など、様々な感覚が味わえてとても美味しかったです!

 

円形の大きなお皿で出てきたらフレンチのデザートになるんじゃないかしらと・・・。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️