福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

桜⭐︎2016第5弾♪

f:id:kiraritto:20160404085429j:plain

福岡市西区女原の鴨がいるため池(笠掛池)周辺の桜です!

 

昨日は今にも降り出しそうなお天気でしたが、とても綺麗な光景に出会えました。

 

池の横に桜の木ばかりを植えてある小さな公園があって、入り口には真っ白い大輪の椿と薄紅の桜が折り重なるようにして咲いていました。

 

ため池はかなり大きくて、その周りを山桜が点々と囲むように咲いていて、また遠くに見える民家の前の桜も、ぽぉっと桜色に見えています。

 

人は誰もいません。なんとものどかな平和な光景でした。

 

花びらが舞い始めていました。そろそろ桜も終わりですね♪

 

 

kiraritto.hatenablog.com

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️