福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

桜 2016第3弾♪

f:id:kiraritto:20160331092419j:plain

桜色は若者たちの未来へのエール!

 

福岡の桜は満開を迎えたそうです。

 

写真は国道バイパス202号線からも見える

糸島市二丈石崎 「歴史の里 曲り田スポーツ公園」の桜。

 

グランドでは福岡市西区の舞鶴高校の野球部が学校のバスで試合に来ていて、後片付けをしていました。

 

舞鶴高校といえば、私の家の近所だなと思いながら写真を撮っていた私に、

バスへの移動途中に一人一人、重い野球道具を抱えながらも立ち止まって、「こんにちは!」「ありがとうございました!」と挨拶をしてくれました。

 

観戦してくれた関係者と思ったのかもしれませんが、それにしてもお行儀がいいのにびっくり!

こちらもさらに爽やかな気持ちになりました。

 

満開の桜にとてもお似合いの清々しい若者たちの姿でした!!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️