福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

イマドキ男子のおしゃれ心♪

f:id:kiraritto:20160330094335j:plain

*パーソナルカラー診断は女性だけのものではない!

 

九大伊都キャンパスに通う九大生3名、しかもすべて男子のカラー診断をしました。

3人ともスポーツや音楽を楽しむ礼儀正しい好青年達。

 

それにしてもイマドキの男子はオシャレなんですね〜。

髪を明るく染めていたり、パーマをかけていたり、眉毛を整えていたり、一部のオシャレさんだけがするものと思っていましたが違うようですね。

 

東京に比べると街で見かける子もいわゆる「はじけている」子はいなくて、地方はやっぱり地味だなと感じていましたので、意外でした。

 

「パーソナルカラー」にもかなり興味を持って来てくれたらしく、説明も熱心に聞いてくれました。

 

いざ診断となると、最初こそ「わからないな〜」と言いつつ、次第に

「自分はこっち(の色)が好きだけど、似合うのはこっち(の色)だと思う」

などとはっきりおっしゃるようになりました。

 

他の方のジャッジにも積極的に参加されていました。

 

意外なほど意識の高さが伺えました♪

 

男性であろうと女性であろうと「第一印象」「見た目」は大事。

 

これからの若者の皆さん、

もちろん「中身」が一番ですよ〜・・・精進してください!

またいつでもお手伝いいたしますよ♪

これからのご健闘をお祈りいたします!!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️