福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

花冷え、花曇りの東京♪

f:id:kiraritto:20160327212931j:plain

所用で東京に。

着いた時は福岡よりも寒くて、まさに「花冷え」で「花曇り」でした。

 

とても綺麗な言葉ですよね。きっと日本人にしかわからないニュアンスでしょうけれど・・・日本人でしたら、待ち遠しい桜の花の「色」までも想像できてしまいます。

 

こんな時でも外人さんは多くが半袖です。寒くないんでしょうか?

花冷えなんかどこ吹く風です。

 

ホテルは旅行者も多く、そわそわ、ウキウキの春休みモードでした。

 

写真は六本木近くのスペイン坂、うっすら桜の気配が♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️