
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

淡い色合い優しい食感! 友のお土産「ひなあられ」♪

暮らしのキラリ⭐︎

f:id:kiraritto:20160325211715j:plain

千葉から福岡に帰省してきた友人からお土産にいただきました。

なんでも近くのお煎餅屋さんの手作り品だとか。

 

「福岡は旧暦でひな祭りだからまだ『ひなあられ』いいわよね」と。

そういえば小さいころ母がそんなこと言っていましたね。

 

この『ひなあられ』薄緑、白、薄ピンクのほんのりとした色がつけてあり、お砂糖がうっすらかけてあります。

それに加えて、何とも言えない優しいお味と食感。

手作り品らしく形が不揃いなのもまたいい感じ。

 

可愛らしいもの見つけてきてくれました。桜の季節にもぴったりですよ♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️