福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

爽やかブルー、春の海⭐︎佐世保展海峰♪

f:id:kiraritto:20160321091304j:plain

福岡市九大学研都市から佐賀伊万里経由で佐世保にドライブ♪

糸島を抜けるまでは随分道が混んでいました。

 

お昼は伊万里牛の焼肉ランチ、JA直営店でしかもセルフということもあってか、一人前焼肉セット、おにぎり2個付きでなんと980円!

 

 自分たちでそこで焼きながら頂くのです。

お肉はさすがブランド牛、柔らかくて美味しく、しかもこのお値段。

 

そこから佐世保の展海峰へ。

お天気も良く九十九島を180度パノラマで見渡せて最高の眺めでした!

 

公園も菜の花で一面黄色、

海のブルーも山の緑もまだちょっと控えめな感じでしたけれど、

心穏やかな春を満喫できました!!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️