福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

澄み渡る青空に淡い白のひこうき雲♪

f:id:kiraritto:20160318090739j:plain

昨日は久しぶりに春らしい暖かないいお天気でした。

 

今年の春はこんな日和が特に少ないように思います。日照不足気味らしいですよ。お天気だけじゃなくて、花粉やPMや黄砂やらで晴れてても景色が見えないなんてことが多いですから・・・。

そして今日はもう雨模様・・・。

 

糸島の田舎の山々は山桜の開花を待つばかり!

 

ふと空を見上げると雲ひとつない快晴です! ブルーベースのペールブルーってとこでしょうか? まさに空色!

 

優しい色合い・・・、そこにひこうき雲が穏やかに大きな弧を描いていました♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️