読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

来るたびに違っている!?福岡天神界隈、日々進化!

ちょっとお出かけ

着付け教室の友人たち四人と天神でランチをしました。

自分が普段行かないところの知らないお店に行けるので楽しみです。

 

今回警固公園と天神西通りの中間あたりで、1階がブティック、その2階のお店でした。

こんなところあったんだ! 私が昔福岡にいた頃には、来たこともなかったところです。天神も特に裏通りが日々進化しているように思います。

 

2階だというのにエレベーターを降りると広々としたオープンスペース、これがちょっと意外性、外装も内装も白系と茶系をベースにして床材、テーブルもナチュラル素材の木を使用して、リラックス感があってグッとカジュアルな感じ・・・。

 

平日というのにお店は満員、しかもすべて女子・・・。

 

天神の真ん中にあって、車はあまり入ってこない路地でしかも小さなビルの2階店舗、目に付きにくいのだけれど、逆にそれがいい!?

女子たちにはウケるというわけかも♪

 

そういえば、東京の青山あたりのちょっと路地に入ったところとよく似た雰囲気だと思いました。トレンドなんですね♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️