
福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

桜モチーフのティーセット なんとも優雅♪

暮らしのキラリ⭐︎

f:id:kiraritto:20160307102836j:plain

デパートの洋食器売り場ウエッジウッドコーナーで桜のコーディネートが目にとまりました。

わぁきれい!! 思わず見入ってしまいました。

 

白地に桜をデザインしたティーカップ&ソーサーを始めお皿などがシリーズで並んでいます。

薄いピンクのリネンのクロスにペールグリーンのセンタークロスが敷かれ、中央には白い大ぶりの磁器に造化の桜の枝がディスプレイされています。

 

ウエッジウッドに桜モチーフ? こんなのあったかしら?

 

それもそのはず、聞けば、3/5木曜日発売の新作、その名も「スプリングブロッサム」というシリーズだそうです。

 

今からしばらくのこの時期だけの食器ですよね。

なんと贅沢なものでしょうか!?

日本には季節ものといわれるものが食器に限らずたくさんありますけれどもね。

 

そういえば我が家の桜の箸置きも早く出して使ってあげないと・・・。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 :中村 秀子

メール:kiraritto.color@gmail.com

℡  :090-9400-7716(なないろ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️