読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

福岡に戻ってきました!どんより鉛色の雲がお出迎え♪

ポルトガル旅行は本当にお天気に恵まれラッキーでした。

 

この時期のポルトガルは、気温は日本よりも少し高いものの、雨が多く

場所によっては風も強いと聞いていたのですが、傘の出番がちらほら

あったもののすぐにあがったりで概ね穏やかなお天気でした。

ところによっては初夏のような日差しも照りつけていました。

 

ところが福岡に戻って来て地下鉄で我が家に近づくにつれ、寒々とした

今にも降り出しそうなお天気。

 

こっちは春は名のみでまだまだ冬の様相なんだぁ~と長旅の疲れを感じて

しまいました。

 

旅行中に書ききれなかったことや写真のアップなど、ぼちぼち、思い出を

たぐりながらやっていこうと思います(*^_^*)

 

カラーサロン キラリット

標準光カラー診断福岡サロン

代表 中村 秀子

メールアドレス kiraritto.color@gmail.com