福岡のカラーリスト中村秀子のキラリ彩り日記

福岡のカラーリスト、中村秀子のカラーブログです。身の回りのカラーや色彩についての気付きや感動を日々アップして参ります。

自分にないものにあこがれるんですね!

春ですから少し髪も切ってパーマもかけてヘアカラーもして、と張り切って

美容院にでかけました。

 

そこでパーソナルカラーの話になり、

ほとんどの人は自分の好きな色と本当に似合う色とは違ってることが多いんですよ、

自分にないものにあこがれて、真逆の格好をしてしまうこともあるんですよ・・・。

なんて偉そうに言っていましたら、

美容師さんいわく、それって髪も同じですよね、取りあえずいろんなこと

やっちゃいますもんね・・・。

 

うぅ~ん確かに! 私もそうでした。

「くりくりっとふわふわっとパーマをかけて」とお願いしても、残念ながら

しっかりと根性のある私の髪ではそうはなりませんものね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カラーサロン・キラリット

[標準光カラー診断福岡サロン]

代表 中村 秀子

メールアドレス  kiraritto.color@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆